炎から地獄への橋渡し

THX11382005-10-30

なんとか、先ほど沖縄より帰還する。
今回の2泊3日はいろいろな意味で強行軍だった。
今回やったこと。


1:現地で彼女と落ち合い、各種観光に行く。
2:内容はともかく、基地内の早朝フリーマーケットに行く。
3:世話になった兄貴分&その家族との面会。
4:沖縄に住んでた当時に世話になった各種お店への訪問と買い物。
5:自分のかつて住んでた街の今を見に行く。


とりあえず、こんだけのコトをしたら相応に金は飛んでしまったが、ある程度は回収できるメドが立ってるので、それはそれでいいかと。
早速、相場調べて、オク流しとか(爆笑)。
細かい事は表の方で書く予定。
今回も素晴らしい出会いがあったし、頭の上をブ厚いアクリルガラスごしだけど、巨大なマンタとジンベイザメが通り過ぎていった時、たまってた鬱屈が消し飛んだ気がする。
いずれ時間を作って、又行こうと思う。
今度は、心から晴れた気持ちで俺の頭の上を泳ぐ彼らを眺めてみたいから。
そん時は、今回俺の横に居た彼女が俺のカミサンになってくれてるといいんだけどね(苦笑)。
さて、夜が明けたら戦闘開始だ。
地獄の釜のフタが開くのか、俺にとってのルルイエ浮上になるのかは判らんけどね。