近況ほーこく

とりあえず、「ハケンジコウ」の追加モデルは納品。

正直なところ、表稼業とか、いろんなごたごたに時間とられて、今一つ満足がいかない。



部屋の片付けに全力投球中。

フリマやらで入手して、いつ消化出来るかわからんキットだの、勢いで買った玩具だのは月末の楽市で処分を検討中。



こないだ仕事で付き合いの有った女性から、携帯電話の変更案内がメールで届いたが、送信案内を見たら、苗字が変わってた。



間違い無く俺よりガッツリ仕事の出来る人だったから、さぞいい男を捕まえたんだと思う。

さもなきゃ、ものスゲェダメ系かどっちかだろうて。



いい女ってのは、幾つになったってちゃんと売れるようにできてるんだな、とか不逞な事を考えた今日この頃(苦笑)。